明日はツアーファイナル

明日、11/16(水)はとうとうツアーファイナルです。

このバンドをはじめて、2年が経ちました。
初のツアー、わからないことばかりのまま、手探りで走り抜きました。

対バンがうまく決まらなかったり、メンバーがコロナになったり(僕もなった)メンバーが二人しかいないので、ギターとベースサポートなど日程の都合が難しく単発で各地に行って次の日はそのまま朝から仕事で脳の処理が追いつかなかったり。(普通は遠征などの日は二日以上は日程を組んだりするんです)

こんなバタバタで、よくわからないままツアーを始めてしまってよかったのかな?と後悔しそうになるタイミングも数えきれないくらいありました。
正直バンドを続けることすら難しく思う限界まで感じるタイミングもありました。

ただ、今でも正解はわかりませんが、行動してみてよかったと本当に思います。
明日、みなさんの力をお借りしてステージに立ちます。
来てよかったのかな、なんて後悔が一切無いように楽しめる時間を全力で作ります。
大阪、雨と理科室です。どうか見届けてください。

読んでくれてありがとう。


ドラム/キグチサトル
Copyright 2021 ame to ricashitsu.